4月18日(土)

4月18日に毛皮に関しての質疑応答 及び 自作でリフォーム講習を

金町店にて 社長講師の元 行います!! ^ ^ 無料 ^ ^

午前中は 事前予約で埋まっておりますので午後から

この機会に聞いてみたい 興味は有る!という方

是非、ご連絡の元 ご来店下さい(^ ^) グループでのご参加も

可能ですのでご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

世界的な毛皮の傾向や展示会のお話も致します!!!

image

模様替え

春の陽気ですね。桜も開花したみたいです。

お店のレイアウトを3日間かけて変えました!

店内すっきりして 相談スペースもゆったり

新作も展示会用 新作も続々入ってきますので

定期的に遊びに来て下さいm(_ _)m

image image

 

 

染色

今日は社長と染色の工場に行ってきました

ミンクのような毛の強い素材の染色なのですが皮の強度なども

関係してきます 結果が楽しみ(^ ^)

今回 出してきたのは部分焼けがひどかったミンクです

黒に染めて コートの作り変えを行います ※袖の部分の写真です

image